◇2021年度北海道・東北支部第6回比較文学研究会の発表資料につきまして

※27日、溝渕さんの資料を変更しております。

2022年3月27日(日)に開催されます、北海道・東北支部第6回比較文学研究会に関してですが、Googleフォームから参加をお申しみの方には、Zoom接続URL・接続パスワード・資料ダウンロード用Dropbox(下記)のパスワード、以上3点をメールにてお送りしています。ご確認ください。メールが届いていない・資料が開けないなど何か不都合がありましたら、東北支部事務局(masato.nihei.d6☆tohoku.ac.jp ※☆を@に変えてください)まで個別にご連絡願います。

なお、当日会場に来場の方には印刷した資料を配布する予定です。数に限りがございますので、来場予定の方は、こちらも東北支部事務局までご一報ください。

参加申し込みにつきましても、前日まで受け付けておりますので、ご興味ある方は今からでもお申し込みいただけます。

発表資料については、以下のリンクより閲覧およびダウンロードが可能です。お送りしましたパスワードをお使いください。

※なお、ソロモン・ジョシュア・リー氏はスライド発表を予定しているため、こちらに資料は掲載しておりません。

www.dropbox.com